スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例大祭新刊特設サイトを公開しました!

 01, 2017 18:50
どうもこんにちは。
樹土風です。

5/7に開催される博麗神社例大祭14にて頒布される新刊
「東方天王禄 天 -祈祷編-」の特設サイトを、本日公開致しました!
http://kazenosougen.jp/special/tenourokuTenKitouhen/
tenourokuTenKitou.png
※画像クリックでも飛べます

特設サイト内リンク、風の草原公式サイト、Pixiv、ニコニコ静画にて、いつものように全ページ公開しております。
また、メロンブックスさんでの予約もスタートしておりますので、よろしければどうぞ!

新刊の方は
76P / 800円
での頒布となります!メロンブックスさんでも、同様の価格でお手にとっていただけますよ!

当日のサークルスペースは「S06b」!
ぜひ、遊びに来てください!

スケブも受け付ける予定ですが、当日のコンディション次第なところもあるため、
とりあえずお声掛けいただければと思います(っ   ˘ω˘  c)

追って、既刊を含めたお品書きの情報等もお知らせ致しますので、お待ちいただければと思います。




ここからは私事ですが、
昨日行われた、テイルズオブゼスティリアザクロス BDBOX購入者限定イベントに参加してきました!

ゲーム版から大好きだったゼスティリア…。アニメでは、違った軌跡をたどり、違った結末を迎えました。
ufotableさんの恐ろしいまでの超ハイクオリティな映像美に何度も仰天・感動しながら楽しむことが出来ました。

ゲームとアニメでは、一番大きな「前を向いて進む」というテーマこそ共通していましたが、細々としたところで、
コンセプトが違ったため、違う形の作品として楽しむことが出来ました。

獅子戦吼とかの演出は、やっぱりゲームならではと言うのもありますしね。

そんなこんなで、イベントではキャスト陣の皆様の生スキットや振り返り、名シーンセレクト等、盛りだくさんな内容で本当に楽しかったです。
あの場でしか味わえないものかと思うと、なかなか勿体無いなとも・・・!
どこかで映像に残されるのでしょうかね?

ともあれ、好きな作品に全力で挑む皆さんを直に感じられて良かったです。

また、ライラ役の下屋則子さんが、故・松来未祐さんに触れながら、涙ながらにライラへの想いを語ってくださったところでは、もらい泣きしました…。
本当に、継いでくれたのが下屋さんで良かったと、改めて心の底から思える瞬間でした。

非常に有意義な時間を過ごすことができました。
やっぱりテイルズは最高やな・・・!

お写真は、唯一会場内で撮影が許可されていた巨大パネル。
見る角度によって天族が見えなくなったりする感じのヤーツでした。こういうの、作品ならではでとても良いですね。
撮影不可なものの中には、各キャラクターデザイナーさん方のコピーではない、本当の生原稿や、アフレコ台本なども展示されていました。目に焼き付けてきました・・・!

IMG_1556.jpg

スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。